プロフィール
りぼん鬼
profilephoto
80年代後半〜90前半ごろの200なんじゅう万乙女世代。
だけど80年代前半・中盤ごろにもリアルタイムで読んでいたかった!という思いから、少しずつそのころの本誌を集め始め、勢いあまってやめどきがわからず2005年ごろまで買っていた。
その間のりぼんは捨てずに取ってあるので、所持りぼん本誌冊数は現在200弱。
このブログでは、そのりぼんをちょこちょこ読んでいって、目についたところを少しずつアップしていきたい。
本編の内容の感想というより、欄外、読者ページを主に見ていく予定です。

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Twitter

categories

archives

recent comment

  • りぼん60周年企画「ときめき回廊」行ってきた
    りんご
  • 60周年だけどむりやり35周年を振り返る
    かすみ
  • 60周年だけどむりやり35周年を振り返る
    りぼん鬼
  • 60周年だけどむりやり35周年を振り返る
    かすみ
  • 「おともだちがほしい!」のコーナー
    りぼん鬼
  • 「おともだちがほしい!」のコーナー
    なるぞう
  • 「おともだちがほしい!」のコーナー
    りぼん鬼
  • 「おともだちがほしい!」のコーナー
    なるぞう

recommend

ときめきトゥナイトロマンチックアルバム (愛蔵版コミックス)
ときめきトゥナイトロマンチックアルバム (愛蔵版コミックス) (JUGEMレビュー »)
池野 恋
99年の完結記念に発売されたロマンティックアルバム。これを見れば全てがわかる、ときめきファン必須アイテム!

recommend

recommend

recommend

お父さんは心配症 5 (りぼんマスコットコミックス (463))
お父さんは心配症 5 (りぼんマスコットコミックス (463)) (JUGEMレビュー »)
岡田 あ〜みん
大人の事情で表紙がすこし変わってしまった5巻。インド人もビックリヨ!!

links

profile

書いた記事数:18 最後に更新した日:2017/01/15

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM